※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

明日近くのショッピングモールでアンパンマンショーがあるのですが、行…

明日近くのショッピングモールでアンパンマンショーがあるのですが、行くのが初めてで。。。どのくらい前に行った方がいいとかもちものとか気をつけること?あれば教えてください!パパ不在で一人で連れて行きます😵😰😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

優先席で見たいなら1時間半前くらいかな?友達は30分前でギリギリ優先席取れたと行ってました🙂
最近寒いですし、下に敷くもの、子供の暇つぶし、防寒具かな?と思います。

私は室内のイベントに行った時はオープンと同時に20人くらい入ったと聞きました。
ちらっと見えたら良い、位なら開園時とか10分前ですかね😀

• みぃ

みぃ

確かに寒いですよね😵防寒、おもちゃもってきます!外なんですよね😱お子さん何才くらいのとき行きましたか?

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

ショーは何分くらいですか?

• 11月22日

私も息子と2人で行ったことあります🙂
2時間前に着いたら、もう人がパラパラ座って待ってました💦

アンパンマンショーは外ですよね?
人が多くなってきてからだと全然見えない場合もあるので、建物の柱などが被らないようにして、早めに座る場所決めたほうがいいですよ!
階段等に座るならお尻が痛くなるので敷物(大きめのタオルでも)も必須です🙆‍♀️

あと、お子さんはまだオムツですかね?
お母さんがトイレに行きたくなったとき、お子さんも連れて行きますよね。
そういうときのために、隣の人とすこし仲良くなったほうがいいです😂
そうじゃないと荷物だけ置いておいても、多分場所横取りされる場合もあると思うので。。

楽しめるといいですね😆♡

• みぃ

みぃ

2時間前!?すごいですね😱😭
    外なんです😱
    確かに私が寒くてトイレ行きたくなりそう😰😵横取り怖いですね😰😵

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

ショーは何分くらいですか?

• 11月22日

退会ユーザー

30分くらいだったような…
    随分前なので忘れてしまいました🤔💦
    私が行ったところは、ショーのあと握手会もありました♪

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

握手会いいですね!

• 11月22日

それって蘇我アリオですか?

• みぃ

みぃ

そうです!!行きますか?

• 11月22日
ひじり

私は夏に行きました。外だったのでレジャーシート引いて席どりしました。うちは2時間前に行き前から二番目でした。たまたま遊園地だったので2時間前に行っても苦痛では、なかったですよ!確か20分から30分位ショーはあったかと思います😊その後握手会もあり子供は大喜びでした!!

• みぃ

みぃ

前から2番目すごいですね!!
    やはり30分くらいですよね!

• 11月22日
な

蘇我アリオですよね?

子供2人、私1人なので行こうか迷っていたところです😂😂外でやるそうなので洋服もどうしようかと(笑)

• みぃ

みぃ

お子さん2人連れて大変そうですね😵寒そうですよね😵😭とりあえず初めてでかってがわからないので、オープン頃行こうとは思いますが😭

• 11月22日