※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

20週の検診は1/7以降に予定していますが、早めに診てもらった方がいいでしょうか?

妊婦健診なんですが20週の検診について。
20週ちょうどが1/2でどっちみち病院も休みですし実家にも帰る予定なので
1/7以降に病院に行く予定なのですが5日以上先より早めに診てもらった方がいいと思いますか?

コメント

はるママ

私はちょうどGWのときに病院が連休になるので先生に聞いてみましたが、遅くても早くてもどちらでも大丈夫との回答だったので、休み明けに病院混むのが嫌で早く診てもらいました!
心配ごとがなければ遅くても大丈夫だと思います🙂

• ゆん

ゆん

なるほど😌!ありがとうございます✨

いつも決まった日にきちっといっていたので、やる検査によってあまりズレ過ぎてもだめなのかな💦と思ってました(笑)

• 11月22日
初めてのママリ

心配なことがあるのであれば早めに診てもらって、特になければ1/7以降でもいいと思います😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊

里帰り出産の予定でその病院に年末いって出産予約のついでにエコーで診てもらおうと思っているので少しは安心かな?とは思うのですが
    何もなければ1/7以降に行こうと思います😌✨

• 11月22日