※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
お出かけ

ランチ美味しい所教えてください実母が遊びに来るのですがあまり詳しく…

ランチ美味しい所教えてください実母が遊びに来るのですがあまり詳しくなくて💦富士サファリパーク、沼津に遊びに行きます!嫌いなものは特になく、せっかくなのでお魚系が良いなと思ってます!よろしくおねがいします💦

コメント

らむ

お魚系で沼津にくるなら沼津港が絶対いいですよ(・ω・`)色々お店があるから選べるしお土産も買えますよ✨

• みかんちゃん

みかんちゃん

ありがとうござます!

• 11月22日
プペル

沼津の山正おすすめです!
混みますが、、💦
あとは、魚河岸寿司とかですかね😊🎶

• みかんちゃん

みかんちゃん

魚河岸みてみました!!美味しそうです!ありがとうござます!

• 11月22日
かな

沼津港ですかね!
鬼ヶ島ってところもオススメです!

• みかんちゃん

みかんちゃん

エビフライ大きいですね!ぜひいってみたいですありがとうございます!

• 11月22日
もなか

三島市在住です!
沼津は近いのでたまに出かけたりしますが、沼津港がいいと思います!
お魚系のお店結構ありますし、デザート系ですが、今年7月頃に深海プリンというのが売られているプリン屋さんが出来ました!
プリンや甘いものが苦手でなければ普通のプレーンや他にも種類があるので食後のデザートやお土産にプリン屋さんも個人的にはおすすめです👍👍

• みかんちゃん

みかんちゃん

お土産まで教えてくださりありがとうございます!!(^^)助かります!

• 11月24日