※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食事が大変でした。娘に食パンを渡して、夜はしっかり食べさせる予定です。

ごめんなさい。今日は一段と悪阻が酷く動くのも精一杯、フラフラでした。娘のお昼ご飯食べさせるために座るのもしんどく、食パン一枚渡してかじらただけでした。ごめんなさい。旦那が早めに帰ってきたので夜はしっかり食べさせます。

コメント

もんすたぁ

毎日お疲れ様です(*´︶`*)

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😭✨

• 11月22日
コロスケぼうや

私もそんな日、何日もありますよ(>_<)
娘に申し訳ないと思いながら😢
あまり気負いしないでくださいね😌✋

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😢
    娘は食パン好きなので満面の笑みでしたが😅早く落ち着いてほしいです😣

• 11月22日
いちごみるく

悪阻のなか、子育てしているってだけで尊敬します(*_*) 今から二人目の時の悪阻のこと考えてゾッとします。。。笑
朝昼なんてお腹に入れば何でもいいですよ!!😂💓夕飯でバランス考えてらっしゃってすごいです(´°ω°`)✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😢✨
    前回軽かったので完全になめてました💦夜は栄養たっぷりで食べさせます😭🙏

• 11月22日
ぴー

私なんて1人目の妊娠中悪阻で自分のことだけでも辛かったのに偉いと思います😖
無理せず旦那さん頼っていいと思います✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😣✨
    本当に悪阻キツイですよね💦
    娘のことはちゃんとしたいのに限界でした😢明日からは三連休なので頼ります..,🙏

• 11月22日
ちゃんぼママ

お疲れ様です!!
わたしは毎朝ダノンのヨーグルト渡しておわりです!(朝は何故か食べたがらない)保育園おわるとパンを欲しがりパンでお腹膨れてご飯食べない時もあります!笑
野菜嫌いで困ります。
気にしてしまうと思いますが、大丈夫です!元気な時に沢山作ってあげればいいんですよ😳✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😭✨
    子どもは喜んでましたが申し訳なくて涙が...😭💦悪阻が落ち着いたら美味しいものたくさん作りたいと思います!!

• 11月22日
ぴっぴ

わかりますー!
まだ自分で食べれるのがパンくらいしかないから、わたしも自分だめでパパいなかったらパン渡すだけです😢申し訳ないですよね💦😔

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😭✨罪悪感でいっぱいになりますよね💦
    もう動くのも精一杯です...。お互い早く良くなりますように🙏🙏

• 11月22日