※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

もうすぐ息子が三才になるんですけど食べさせちゃいけない食べ物ありま…

もうすぐ息子が三才になるんですけど食べさせちゃいけない食べ物ありますか?

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

パッと思いつくのは無いですが、親次第になると思います!!

娘ももうすぐ3歳ですが、蕎麦はまだの予定だし生物も避けてます。

けど、食べさせちゃいけないって訳ではなくて、まだ早いかなぁって感じです(^O^)

• あゆちゃん

あゆちゃん

友達からは大人と同じもの食べていいだよって言われます

• 11月22日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

例えばどういったものでしょうか??

我が家は今日唐揚げでしたが、主人好みにするとニンニクたっぷりが好きみたいですが、娘には刺激的になってしまうので少しのニンニクにして味付けも薄めのを大人も食べたりしてます!

味付けも濃い唐揚げとかは滅多に上げないですが、私も娘と同じのを食べたりもしてますよ(^O^)

• 11月22日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

お肉とか唐揚げも食べさせて平気なんですね☺

• 11月22日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

何月で三才ですか。家は12月です

• 11月22日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

子供用に味付けを薄めれば大丈夫ですよ(^O^)
    今、保育園に通ってますが、給食の献立見ると大人と同じメニューの多いです(^O^)

来週です🎂

• 11月22日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

おめでとうございます😃

• 11月22日