※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の1才記念のスタジオ撮影に赤ちゃん用の蝶ネクタイを売っている実店舗を知っている方いますか?他にも特別感を出すアイデアがあれば教えてください。

赤ちゃん用の蝶ネクタイを売ってるお店(通販ではなく実店舗)をご存じの方いらっしゃいませんか?

今度息子の1才記念に写真をスタジオで撮る予定です。お気に入りのデニムのつなぎに赤いアティパスを履くつもりなのですが、せっかくスタジオで撮りますし、少しだけ特別感をだしたいと思っています。そこで蝶ネクタイがいいかな~と💡蝶ネクタイじゃなくても、他に案があったら教えて下さい🙏

コメント

うきわまん、

H&Mとかアカチャンホンポで見ましたよ( ^∀^)
息子が2歳頃結婚式のお呼ばれで大人用の蝶ネクタイつけましたが、大きめで可愛かったです(^。^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    H&M、アカチャンホンポみてみます😆大人用のだとおっきくてかわいいですね❤️検討します‼️

• 11月22日