※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
その他の疑問

皆さんどうされているんでしょうか?車のタイヤ交換をいつもディーラーで…

皆さんどうされているんでしょうか?
車のタイヤ交換をいつもディーラーでお願いしているのですが、5人乗りの車でチャイルドシートとジュニアシートを乗せているため後部座席が倒せず替えたいタイヤが4つ乗りません。。

昨年まではチャイルドシートのみだったので何とか乗ったのですが今年はどうしようかと困っています。

同じような方はどうされているのでしょうか?😣

コメント

ひなの

どちらか外してご主人のみで行かれてはどうですか??

• マユ

マユ

コメントありがとうございます☺️
    やはり外して行くしかないですよね😵年に2回だけと思いながらちょっと面倒だなーと思ってしまいました😅笑
    でもどうしようもないので、主人にお願いしてみます☺️

• 11月22日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも、前までは、チャイルドシートだけでした。

今回は、後部座席の足元に二つ、トランク?に二つ入れる予定です。

N BOXに乗ってます。

• マユ

マユ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!足元ありましたね!タイヤが少し大きめなので上の子は狭いかもしれませんが、足元に乗るかサイズ測ってみます!☺️

• 11月22日
ゆう

旦那さんが休みのときに持っていってもらうか子供をどこかに預けてマユさんひとりで行くしかないと思いますよ!
上の子を助手席に乗せて後部座席の片側だけ倒しても乗らないですかね?

• マユ

マユ

コメントありがとうございます☺️
    上の子を助手席には思いつきませんでした!勝手にジュニアシートは後部座席…と思っていましたが、その日だけ助手席でも良いかもしれませんね!
    片側だけ倒せばタイヤは乗ります😊

• 11月22日