※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので産婦人科に行きましたが、袋の確認ができず、まだ早いか不安です。次の検査で確認したいです。

検査薬で陽性が出たので産婦人科に行ってきました!
でも、袋さえ確認出来ず……
でも、産婦人科でした検査でも、うっすら反応が出ました!
まだ行くのが早かったんですよね😔?
それとも妊娠してないんでしょうか?
次は一週間後って言われたんですけど次は袋
でも、いいので確認出来ればいいな、、

コメント

咲華

検査で反応でたなら、妊娠したんじゃないですかね(^-^)おめでとうございます。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    実際に見るまで不安で…😭

    • 11月22日
deleted user

同じ状況です😭💕
本当にドキドキですよね

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    袋確認出来ましたか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも19日に受診して
    袋確認できずで
    26日に胎嚢確認のため受診予定です😂💦
    排卵が遅れた可能性が
    高いって言われたので
    不安ですが早く確認したいです

    • 11月22日
︎☺︎DANNY☺︎

早かったんじゃないでしょうか😌
私も早すぎて2週間後に来てーとか言われました🙋🏻‍♀️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    来週の土曜日が次の診察なのでそれまでソワソワです☺️

    • 11月22日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    補足見ました😌
    私はずっと2週間遅れくらいでした!
    排卵が遅れたのかもしれませんね😊
    7週なら胎嚢は確認できると思いますが、計算が正しいとは限らないですよ🙋🏻‍♀️

    • 11月22日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    早く一週間後になってほしいです(笑)

    • 11月22日
haha⋆*

私も家で検査薬したらクッキリ出てその日に産婦人科行って検査したら検査薬はうっすら反応あってエコーには何にも映らず!で1週間後行ったら胎嚢のみ確認できました♡
きっとまだ超初期なんだと思います'3`)b-★

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    一週間後の診察までソワソワです🤭

    きっと一週間長いだろうな~(笑)

    • 11月22日
こま

最初こんな感じで全然見えなくて1週間後って言われましたよ😅
早かっただけだと思います!!
一週間後しっかり袋確認出来ました!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私も同じでした!!
    子宮の中全く何も写らなかったです😭😭

    • 11月22日
  • こま

    こま

    反応でたならできてると思いますよ😍

    • 11月22日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    産婦人科で検査して反応出たんで妊娠してますよね?😔

    • 11月22日
  • こま

    こま

    してると思いますよ!!
    一週間後楽しみですね😄

    • 11月22日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ソワソワです🤭🤭

    • 11月22日