※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ファッション・コスメ

カジュアルみたいな格好より綺麗目、可愛い系が好きなんですが動きやす…

カジュアルみたいな格好より綺麗目、可愛い系が好きなんですが動きやすい?リュックにスニーカーが好みじゃなくて、、旦那も好みじゃないらしく反対派です。
なんでヒールないパンプスでトートバッグにしてます。
同じように可愛い系、綺麗目が好きなママはどうゆう靴、バックですか??

コメント

私も同じく若い頃は可愛い系が好きだったし今は30代になりキレイ目が好きです!
スニーカーは保育園運動会とかにしか履かないしリュックは1つも持ってませんよ!

子供が小さいうちは3センチヒールのとんがりトゥのパンプスとか、冬はブーティとかです。
カバンは子供と出かけるときロンシャンのトートバッグです!子供が赤ちゃんの時からロンシャン使ってます(^^)

• かなこ

かなこ

ファッションから美人なんだろうなと思いました、美意識高いですね、見習います❤️

• 11月22日

同じでーす
リュックは買う気ないです。
いつもキレイめぺたんこパンプスで自分の荷物は小さめショルダーで赤ちゃんの荷物は小さいトートバッグです。
ロペピクニックでよく買い物してます。

• かなこ

かなこ

ロペ私も好きです❣️可愛い系、綺麗目あるから助かりますよね💓
    同じような方いて嬉しい😆
    バックは小さいほうがおしゃれですもんね、マリさん美人ママなんだろーなあ❤️

• 11月22日
キューピー

花柄のクロックスにデニムを少しロールアップしてトップスは体重戻らないので体型隠しのチュニックとかです^_^
カバンはネイビーの貰い物のトートバッグです👜

ゆとりのママたん

私もどちらかというと、スニーカーやリュックあまり好きではなく
独身時代も常にヒールとかだったので…。
でもどうしても子供追いかけたりするにはスニーカーが良いのかな。。とか考えて最近はスニーカーです。
でもやっぱりパンプスやヒールが履きたいです!!!
スカートにヒール…。履きたい…。