※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

メルカリやっている方いますか?どんな感じなのでしょうか……洋服やアクセ…

メルカリやっている方いますか??
どんな感じなのでしょうか……

洋服やアクセサリーなど使わないものを売りたいと思います💦

コメント

ひなり

商品の写真撮って

品の状態
配送方法
値段
とかをポチポチして決定押すだけです♪簡単ですよ(^ω^)

• もいもい

もいもい

やってみました!たしかに簡単でした😆ありがとうございます😊

• 12月14日
としたろう

ベビー用品出してますが、値段が適正でないのか…需要がないのか…売れません💦

• もいもい

もいもい

私も今月やってみたのですが未使用でもマニアックすぎるのか??売れません😂

• 12月14日
ととちゃん

要らないものを写真を撮り汚れ等あるようなら詳しく説明文に記載して出品👍
売れたら郵便局からやヤマト運輸から発送してお互いに評価したら終わりです!
簡単ですぐ売れたりする時もあるのでやってて楽しいですし見たり買ったりするのも安くて良いものが多いので楽しいですよ😊

• もいもい

もいもい

いいものが出品されてる事もあるんですね!私も何か掘り出し物がないかみてみます!
    出品も簡単だったので続けて使っていきたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月14日
ろく

私も叔母の断捨離を手伝ってメルカリで売ってます😊
初心者でも使いやすかったです❗️
値下げ交渉してくる人が結構いますので、送料を考えて値段を決めるのが重要だと思います♪
未使用は結構売れますが、使用済みのものは売れにくいかなーと思います❗️

• もいもい

もいもい

今月出品してみました!とても簡単で良かったです!ただ未使用なのにマニアックすぎるのかなかなか売れません😂

ありがとうございました!

• 12月14日
おはな

やってます(。・_・。)ノ
写真撮って商品の状態書いたり選択して出品するだけですよ。
売れたら送るだけです。匿名でも送れて安心ですよ♪お金のやり取りも受領確認後なので安心です。簡単ですし結構売れますよ~♪

• もいもい

もいもい

匿名でできるのはいいですよね!今月やってみたのですがとても簡単で良かったです!
    ありがとうございました😊

• 12月14日