※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

家の中が乱れていて、子供たちが元気で手がかかる状況。睡眠不足でやることが溜まっている。自分の要領が悪いのかなー。

家の中はぐちゃぐちゃ、キッチンは朝と昼の洗い物がたまってて、夕飯は麻婆茄子とチキンのサラダねってリクエストされてて、買い物はしなくてもいいけど面倒なメニュー笑

子供2人は全然お昼寝の気配もなく遊んでるけど、下の子はなんでも食べる&どこでも登るから目が離せない😂

昨日の夜は上の子が咳で起きて下の子も連鎖して起きて2人とも覚醒してわたしは寝不足。。

やることたくさんあるのに寝たいし、2人が起きて動いてるから寝られないし片付けもはかどらない😂

こんなうまくいかないのはわたしの要領が悪いからかなー。。。

コメント

ひなり

目に浮かぶ光景ですね(;A´▽`A💧
要領とかじゃなく、タイミングが悪いだけですよ(;A´▽`A💧
私も妊娠中で眠くて眠くてたまらないけど、息子が危なくて寝れなくて、あーって感じ(T^T)

• まる

まる

ありがとうございます😊
    思うように動けないのもどかしいですよね、、、目の前のことからひとつずつ片付けます❗️

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

部屋の片付けは息子君に頑張ってしてもらいましょう(^ω^)✨

• 11月22日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 11月22日