※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開し、茶褐色の生理が続いて心配。育児でホルモンバランスが崩れた可能性があるか相談。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月で生理再開しました。今月3回目の生理があったんですけど、ずっと茶褐色の生理?で終わりました💦今までそういう事がなかったので、心配になり投稿しました💦
帝王切開での出産で、息子が、2ヶ月半、NICUにいて、育児が始まって3ヶ月経ちました👶
育児でホルモンバランスが崩れてしまって、茶褐色の生理になってしまったのか分からないですけど、同じように、茶褐色の生理になった方いらっしゃいますか?

コメント

たんぽぽ

一緒です!!!
産後5ヶ月での生理でしたが、茶褐色で1週間、、、でした!
そこまで気にしてなかったですが、同じような人がいて少し安心しました!笑

• たえ

たえ

そうなんですね👶
    次の生理がどうかなぁって思いますね💦様子みて続くようなら、一度病院に行ってみようと思います💦

• 11月22日