※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこり
サプリ・健康

卒乳後、体調が良くないです。娘1歳の誕生日に卒乳し10日程経ちます。(…

卒乳後、体調が良くないです。

娘1歳の誕生日に卒乳し10日程経ちます。(完母でした)
私の体調がすぐれずにいます‥。
風邪薬を服用したことが卒乳のきっかけにはなりましだが、風邪が治った今も吐き気、食欲不振、頻尿などつわりのような症状が続いています。
肩凝りも酷く、頭痛で気持ち悪くなり家事育児がとてもしんどい時があります。
いよいよ生理が来るのかなと期待しても来ず、体がカーッと熱くなり汗が出て更年期なのかな?と思う事も‥。

ホルモンバランスが整えばいずれ治るのでしょうか?
婦人科など受診された方いますか?

コメント

わお

妊娠の可能性はないですか??

• ともこり

ともこり

コメントありがとうございます!
    行為はひと月ほど前にありましたが避妊してたので無いと思います。

• 11月22日
☆れたす☆

コメント失礼します。
私も最近ともこりさんと同様の体調不良で悩んでおります。

産後9ヶ月ですが、パンやご飯の匂いも嫌で、悪阻の様な症状です(>人<;)
2週間前に生理もきて避妊もしているので妊娠ではないと思うのですが...
その後症状改善されましたか??

• ともこり

ともこり

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりましてごめんなさい💦

同じような症状ですね。。
    その後私は、婦人科を受診して漢方を処方してもらいました。内診もして、そろそろ生理も来そうだから体が妊娠前に戻ろうとしてるのかも、とのことでした。

れたすさんはまだ不調が続きますか??
    上のお子さんもいて大変でしょうから早く良くなるといいですね(;_;)

• 11月30日
  • ☆れたす☆

☆れたす☆

私も産婦人科を受診して漢方の女神散で幾分改善しました(^^)
    お返事ありがとうございました!

• 12月3日