※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホ
子育て・グッズ

赤ちゃんには灯油ストーブは体に悪いですか?エアコンの暖房は臭いや電気代が心配です。みなさんはどうしてますか?

もうすぐ3ヶ月になる男の子がいます👶
最近寒くなってきたので、そろそろエアコンの暖房付けるか、灯油ストーブを出そうか迷ってます💦
赤ちゃんには灯油ストーブは体に悪いですかね?
切ったあととか臭いがするし💦
エアコンの暖房は、アパートなんですが…掃除しましたが ちょっと臭うし、電気代が心配です(>_<)
みなさんはどうしてますか?

コメント

けだまぷわぷわ

うちは灯油ストーブ持ってなかったのでエアコンとホットカーペットでした

灯油ストーブ使っても良いとは思いますよ💦換気だけは必要かと思いますが💦

お求めの答えとずれて恐縮ですが
電気代は嵩むけどホットカーペットは部分的にあったまるしオススメです

  • マホ

    マホ

    ホットカーペットいいですね✨😄
    安全だし、エアコンと一緒に使ったら暖かそう♪

    • 11月23日