※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
家族・旦那

主人と離婚したいと思いますか?

主人と離婚したいと思いますか?

コメント

実際にしようとは思いませんが
したいと思う時はあります😖

• のんびり

のんびり

どんな時ですか?

• 11月22日

退会ユーザー

約束を守らない。協力的じゃない。
    からですね。
    言おうと思えばもっと出てきますがこれが1番大きいです😓

• 11月22日

思います。理由は旦那が私に興味なくなったから。女として見てくれない、構ってくれないから。会話もほぼなく夫婦として終わってるから。妊婦なのにきをつかってくれないから。言葉の暴力があるから。私に死ねとか言ってきます。子供だけうんだらでていけとか。家事、雑用だけやらされてもう限界です。早く離婚したいです

のんびり

酷すぎる。モラハラだと思います。早く別れた方が良いです。

sai

思います。
子供がパパ大好きじゃなかったら、一緒にいる意味が見当たらないです。
そんな子供も自分の子じゃないって言われた時は、汚い手で触るなと喧嘩しました。
それでもやっぱり子供は父親も母親も大好きなんです。

喧嘩した時はイライラしますが
離婚したいとまでは思いません!😊

チカマロチ

イライラしてる時は離婚がよぎりますが、次の日には消えています(;゚∇゚)

三人のまま

何度も離婚届かきましたよ。
2週間前も、離婚の話しでました

のんびり

私も、何度か離婚よぎりますが、経済力が無いので今は留まっています。資格取得して経済力ができたら、我慢出来なくなったら離婚考えるかもしれません。