※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします。生後7ヶ月で乗れる乗り物を教えてく…

ディズニーに詳しい方お願いします★

生後7ヶ月で乗れる乗り物を教えてくださいー!!
そんなに何個も乗る予定はないんですが
2〜3個乗れたらいいなって思ってます!
あとはショーとかキャラグリしたりしたいなと♡

今生後6ヶ月でお座り出来かけてるので
7ヶ月になった頃にはたぶん出来るようになってると思います!

あと12月のディズニー、
厚着していけば赤ちゃん大丈夫ですかね?(>_<)
全身もこもこの足まであるアウターで行く予定ですが、、
何か必要なものとかありましたら教えてください( ; ; )

コメント

ぴっぴ

プーさんのハニーハント、ピーターパン、カリブの海賊とかですかね?!

• も

娘がプーさん大好きなのでハニーハント乗れたらいいなって思ってて🥺💓
    ピーターパンとかも良さそうですね!!ありがとうございます😊

• 11月22日
ひろ♡ゆい

ハニーハント抱っこで乗れますよ(*´ω`*)
ただし、他の抱っこOKのアトラクションと違って最初に抱っこしたら最後まで抱っこしていないとダメですし、途中からやっぱり抱っこ!もできないので注意が必要です。
抱っこして乗せてあげた方が見やすいと思いますよ♡
乗る時に、たぶんキャストさんから抱っこしますか?座らせますか?って聞かれると思います!
あとは、抱っこOKなのは、バズ、スモールワールド、ティーパーティー、ジャングルクルーズ、リバー鉄道などとシアター形ですね♪
ブランケットは必須だと思います!
ベビーカーに乗せてる時は常に必要ですし、もし開園待ちやパレード待ちするならレジャーシートの上に敷いて座れば防寒になりますよ(*´-`)

• も

ハニーハント抱っこOKなんですか??!😳
    ずっと抱っこでも全然大丈夫です!
    行った時に念のためハニーハントのキャストさんに聞いてみます!!
    教えてくださってありがとうございます💓
    他にも抱っこしながらいろいろ乗れそうですね!!

ブランケットですね!ベビーカーにいつも乗せてるのと、一応もう一つ持っていきます!
    なるほど!😳レジャーシートだけだとお尻痛いですしねwパレードのときはそうします!!良いこと聞きました💓💓

• 11月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

前は抱っこはダメでしたが、去年からOKになりました(*´ω`*)
    うちも毎回行くと、必ず下の子のことは抱っこしますか?と聞かれるので大丈夫ですよ♪
    ちなみにシーのトイマニも同じ条件で抱っこOKです!!
    ハニハンもトイマニも抱っこでも座らせてもどちらも乗せましたが、ハニハンは座らせるとやはりほとんど見えないようでしたし、トイマニはガタガタ揺れるので抱っこの方がいいかなと思います♡

あと上着などかさばる物も持って行くと思いますが、最初から使わない物は圧縮して行くといいですよ(*´ω`*)
    それと、パーク内のドリンクを買う予定があるならベビーカーに取り付けるドリンクホルダーがあるととっても便利です😊
    紙コップなので、パーク内に持ち運ぶのにベビーカー押してると手が塞がるので我が家は毎回持って行ってます!

• 11月22日
  • も

そうなんですね!!すごくいいこと聞きました💓💓娘がプーさん大好きなのでハニーハント乗せてあげたくて♡
    意外と動き激しいので抱っこの方が安心ですよね😂
    トイストーリーも乗せられるんですね〜♡

冬はかさばるもの多いですもんね!
    ドリンクホルダーですね!!買います!😳
    すごく便利そうです沢山の情報助かります〜🥰

• 11月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お子さんプーさん好きなんですね♡
    もうご存知かもしれませんが、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストは予約取れましたか??
    もしまだなら行く日までこまめにチェックしていると割とキャンセル出て空きが出るので予約しておけば、プーさんファミリーに会えるのでお子さん喜ぶかもしれないですね(*´ω`*)
    もう予約してたり、朝早くから行かない予定でしたらすみません💦
    日本のディズニーはプーさんに会えるのがなかなかないから、せっかくお子さんが好きなキャラクターがいるなら乗せてあげたり会わせてあげたいですよね♡

• 11月22日
  • も

クリスタルパレス取りたかったのですが今のところ空きがなくて😭
    キャンセル待ちします笑
    プーさんレアキャラすぎますよね😭😭

そうですよね♡まだ生後6〜7ヶ月ですけど、せっかく行くなら好きなキャラに会わせてあげたくて🥰
    私がプーさんに会いたいのもありますけど😂笑

• 11月22日
ふる

揺れるところでもしっかり座れてないとダメなのでプーさんとかは厳しいかと思います💦
コーヒーカップ(アリスのティーパーティ)、スモールワールド、バズ、フィルハーマジック、ジャングルクルーズとかはどうですか?

• も

ハニーハント意外と激しいですもんね…ハニーハントって抱っこでは乗れないんですかね??( ; ; )
    スモールワールドは行きたいですね!!他のも調べてみます♡ありがとうございます!!

• 11月22日
  • ふる

ふる

抱っこはダメです😣立ち上がっちゃったり抱っこすると乗り物自体止まっちゃうらしいです💦途中で倒れちゃったらそのままにするしかないので娘さんかわいそうです😭
    2人で一つの安全バーなので大人と乗ると娘さんとバーの間に隙間空いてしまいますし危険ですよ⚠️

• 11月22日
  • も

そうなんですね!!😭
    それは危険ですね…
    ハニーハントはもう少し娘が大きくなってからその時挑戦することにします★
    詳しく教えてくださって助かりました😊ありがとうございます!!

• 11月22日
🍋

リバーサイド鉄道、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、バズ、ホーンテッドマンションなどは抱っこOKなので大丈夫ですよ❣️

ハニーハント、白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、モンスターズインク、ダンボなどは補助なしで座れればOKですが、結構暗かったりで泣いてしまっても抱っこNGです💦
うちの子は確か白雪姫かピノキオに乗ったとき、暗いのや音にビックリしたようでギャン泣きでしたが、抱っこできず…乗ってる時間がすごい長く感じて辛かったです。笑

その日の天気にもよりますが、日中は結構暖かかったりするので、調節しやすい服装がいいと思います✨
先日行ったとき息子は、肌着+ロンT+トレーナー+長ズボンで、朝夕冷えるなーって時はダウン着せました💡

• も

詳しくありがとうございます!!
    抱っこNGのものも結構あるんですねぇ😭
    補助なしはちょっと不安なのでスモールワールドとかバズとか大丈夫そうなのに挑戦してみます♡
    娘がプーさん大好きなので乗りたかったですがハニーハントはもう少し大きくなってから行きます…😂

お昼間天気いいと暖かいですよね!アウター脱いでも大丈夫なように服装調節します!!ありがとうございます😊

• 11月22日