※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

補助便座について、簡易的なタイプかとってのついたタイプかで悩んでいます。おまるは考えていません。先輩ママさんのおすすめを教えてください。

補助便座についてお伺いします。
便座にはめる簡易的なタイプか、とってのついたタイプかで悩んでいます。
おまるは考えておりません💦
先輩ママさんおすすめを教えてください🙏

コメント

surfer

これ使ってますが、とても良いです。前にハンドルがあるやつだと、またがせるのが大変ですが、これなら、自分で座れますよ。

surfer

画像コレです💦忘れました。

• *かーたん*

*かーたん*

画像までありがとうございます🙇
    差しつかえなければ、どこで購入されたら教えてくいただけますか?
    今日、アカチャンホンポに見に行ったのですが、無かったような気がして💦

• 11月22日
  • surfer

surfer

Amazonで買いましたよ!

• 11月22日
  • *かーたん*

*かーたん*

見てみます✨ありがとうございます🙇

• 11月22日

リッチェルの補助便座使ってます。

これを選んだ理由は
⚫︎前にとってが付いていると自分で登れない(動き回る下の子がいるので毎回抱っこして乗せてられない)
⚫︎後ろが空いているのでウンチの時お尻が拭きやすそう
⚫︎男の子なので思わぬ所におしっこが飛び、余計な凹凸や付属物がないのでお手入れが簡単(接合部の隙間におしっこがかかると拭きづらそう)

という理由です。

• *かーたん*

*かーたん*

画像までありがとうございます🙇
    この商品も検討中でした!
    たしかに、お尻も拭きやすそうで使い勝手良さそうですね😄

• 11月22日