※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり♡
子育て・グッズ

9か月の娘が突然おっぱいを拒否し、離乳食は食べています。卒乳か悩んでおり、母乳外来に相談した方がいいでしょうか?おっぱいが張って痛いです。

9か月の娘を育てています。一昨日に授乳し、それ以来おっぱいを拒否してのみません。離乳食はもりもりたべてます。卒乳でしょうか?
またおっぱいが張って痛いです( ; ; )圧抜きをした方がいいのか母乳外来にでも行った方がいいのでしょうか?突然の拒否に卒乳なのかなーと寂しい思いがいっぱいです( ; ; )

コメント

ゆいママ(*´ω`*)

他のサイトで、ゆり❤さんと同じかたちで卒乳になった人いましたよ‼

母乳、しぼってしまうとずっーと作られ続けてしまうので、あまり良くないかと思います。

突然の授乳拒否は、すごく寂しいと思いますが、離乳食も良く食べているようであれば心配無さそうですね

• ゆり♡

ゆり♡

そうですよね〜絞るとよくないですよね( ; ; )離乳食はたくさん食べてます^ - ^
    ありがとうございます^ - ^

• 1月17日