※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

メルカリについてです😄昨日使わなかった授乳ブラを出品したらいきなり削…

メルカリについてです😄
昨日使わなかった授乳ブラを出品したらいきなり削除されてビックリしました😨😨💦
タグ無しの下着は使用済みと判断されて禁止なんですね(笑)!
皆さんこんなもの削除されたよーってものありますか?

コメント

きっき

開封してしまったオムツはダメでした🙅‍♀️
ラクマも使っているのですが、ラクマでは小分け?にしたものも出品されているので勝手におっけーだと思ってました😅
いきなり削除されるとびっくりしますよね💦💦

• ぽん

ぽん

えー😵😵知らなかった!オムツ普通に出品されてるので開封しても大丈夫と思ってました!
    かなりビックリしました(笑)私何か悪いことしたかなって不安になりました😨

• 11月22日
とりっぴぃ

本物のブランド財布をメルカリに出したら、削除されたことあります!

• ぽん

ぽん

えええ😵💦どうしてですか?意味がわかんないですよね

• 11月22日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

たぶん、購入したお店の詳細をしっかり書かないといけなかったのと、タグとか証拠が必要だったんだと思います😣

• 11月22日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😨💦
    知らなかった😣偽物も普通に出回ってると思ってましたが、本物の証明も必要だなんてビックリしました!

• 11月22日

ブライダルインナーだめでした😭
いらないのに、、、(笑)

• ぽん

ぽん

インナー系は厳しいんですかね😭💦
    確かにブライダルインナーも一度使ったらその後使わないですもんね!!

• 11月22日
Y❤︎

和光堂の粉末ベビーフードを出品した時に写真に賞味期限が映ってなかったので削除されました!
説明欄には載せていて量もあったので映せばよかったーと😂

• ぽん

ぽん

えー😨💦ちゃんと賞味期限も映さないと行けない決まりがあるんですね!
    ミルクのページ見たことありますが、説明文の中の賞味期限しか見てなかったですよ!

• 11月22日

外袋が開封してある授乳パッドと、外箱から出されたベビーフードは削除されました😫💦

• ぽん

ぽん

授乳パッドも駄目なんですか(゜o゜;
    えー!なんでだろう💦
    パッドってけっこう高いから余っちゃったら勿体無いですよね😨

• 11月22日

試着のみ(もちろんショーツ上から)ガードル削除されました💦

使用されている物でも売れている方見かけたので、売れるタイミングと事務局に見つかるタイミングなのかな…って思っていました😑

• ぽん

ぽん

ガードルもだめなんてビックリ😵😵
    ほんとに私の場合、出品した途端に削除されちゃったので、タイミングも悪かったのかもしれないですね💦

• 11月22日