※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

娘がウイルス性胃腸炎で点滴治療を受け、24日に実家で休息したいと考えています。その際、NICUにいる息子の様子を心配しています。24日に実家に戻っても問題はないでしょうか?

娘が20日㈫にお夕飯後嘔吐しました💦
次の日小児科でウイルス性胃腸炎と診断され、出された薬を帰って飲んでも吐いてしまった為、再度受診し点滴をしてもらいました(T_T)
最後に吐いたのは21日㈬の午前中の薬の嘔吐で、それ以降はありません。
NICUにいる息子の為に搾乳を3~4時間おきにしていて、ヘトヘトです💧
24日㈯に実家で少し楽にさせてもらいたいと思うのですが、それ位日にちをあければ実家の家族に移る心配はありませんか?
詳しい方、宜しくお願いします‪(*´꒳​`*)

コメント

まるこ

毎日お疲れ様です。私も下の子NICUに産まれたすぐから入っていてその頃は上の子見ながら病院にも行って本当に大変でした。なので気持ちわかります。しんどいですよね。
嘔吐物とかしっかり処理できてれば大丈夫かなと思うのですが、、
どちらにしてもお母さんが倒れてしまっては大変なのでできれば1日、半日でもゆっくりさせてもらって下さいね😢あまりいい回答でなくてすみません。大変な気持ちが伝わってついコメントしてしまいました😢