※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

産後、里帰りを終えて自宅に戻ってから、旦那にすごくイライラしてしま…

産後、里帰りを終えて自宅に戻ってから、旦那にすごくイライラしてしまいます😢😢
協力はしようとしてくれてるんですが、こっちもいっぱいいっぱいすぎてイライラすることだらけで……

産まれるまではイライラすることもほとんどなくすごく仲良くって、産後はイライラするのは当たり前だとわかってるのですが、前みたいにまた仲良くなれるのか不安です😞💦
旦那のことは大好きなのに……

コメント

テリー

その気持ちものすごくわかります!
手伝ってくれようとしてるのに毎日イライラしちゃってなおさら申し訳なくって😓💦

あーちゃんさんのその不安に思ってる気持ちも旦那さんにいってみたらどうですか??🤔

前みたいに仲良しに戻れるか不安なこと、産後で気持ちのコントロールがうまくできずにいること。
言ったら理解してくれると思います!

もし逆に自分が旦那さんの立場だったとしたら…

理由も分からず毎日イライラされちゃうと気持ちも沈んでしまうかもです😵

気持ちが落ち着くまで見守っていてほしいと言ってもらえると旦那さんも気持ちが楽になるかもしれないですね😊

みみぃー

私も里帰り出産したいために
実家に帰って来てますが、旦那さんに
イライラすること多くなりましたよ(・・;)
ちょっとした言葉でも嫌になって
しまうこと多々あって疲れます💧