※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayo
妊娠・出産

37週妊娠中で、帝王切開予定ですが、陣痛のタイミングがわからず不安です。お腹が下る痛みがあり、早く出産経験のある方のアドバイスを求めています。

37週二人目妊娠中です。
一人目が帝王切開での出産だった為、二人目も12月頭に帝王切開で出産の予定なのですが、一昨日あたりからお腹を下した時のような痛みが…
その時は何も出ず、痛みで夜中に2回程目を覚ましたくらいですが、昨日の検診時には陣痛が始まってしまうと危険なので、看護師さんには次に痛みが出て来たらすぐ病院に電話するように言われましたが、どんなタイミングで電話をしたらよいかわかりません。間隔は関係なく陣痛のような痛みが出たときなのか…?
実際にお腹を下してしまっているし、数時間に1回少し痛くなる程度です。
手術予定日より早く出産された方がいらっしゃいましたらアドバイスください。宜しくお願いします。

コメント

むにむに3

横になっていても張りや痛みが1日で何回もあるのはちょっと心配です。経産婦さんですし数時間だったのが急に陣痛みたいになったりするので安静にしていても1日に何回も張りや痛みあったら電話されたほうがいいと思います。お腹くだしているなら分かりづらいですよね(>_<)心配でしたら今から電話されて今の状況話されたほうがいいかと思います。