※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
お出かけ

金曜日に相模湖プレジャーフォレストのイルミネーション見に行く予定で…

金曜日に相模湖プレジャーフォレストのイルミネーション見に行く予定です
初めて行くのでよくわからないのですが、イルミニオンだけ楽しみたい場合はパスポートっていりますか?乗り物5回券があるとも書いてあったのですがイルミニオンで有料の乗り物乗るとかあるんですかね?後結構広そうですが、どのくらいの時間で1周回れそうですか?(>_<)

コメント

ママリ🔰

入場料だけ買えばイルミネーションだけでも見れたと思います!☺️
広いっちゃ広いですけど割とスタスタ歩きました!30分もあれば回れた気がします😆

• クローバー

クローバー

意外と30分くらいで回れちゃうんですね!すごく広いのかと思ってました(^_^;)

• 11月22日
m

リフトで上まで上がる場合はリフト代かかりますよ☺

• クローバー

クローバー

ベビーカーだと下だけですかね?
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 11月22日
  • m

そうですね!
    お子さん連れてならリフトで上がらなくても十分楽しめると思います!
    ただ結構坂道もあったと思うので、ベビーカー大変そうですね😅

• 11月22日
かっか

子連れだと結構かかりました!坂も結構あるので、産後の落ちた体力でキツかったです 笑
でも、子どもはとても気に入ってはしゃいでたので良かったです☺️
帰りは隣の温泉に入って車で寝かせて帰りました😊

• クローバー

クローバー

温泉いぃですよね!我が家も温まってから帰ります~♪

• 11月22日

イルミリオンを見て回っている間に、乗り物が結構あるのでお子さんが乗りたくなるかもしれないです👦🏻
その場合、その場にチケットの券売機があるのでそこで購入も可能です🙆‍♀️

2年前に行った時は、駐車場代が500円+入場料がかかりました🙌🏻

• クローバー

クローバー

そぅなんですね!息子絶対あれこれ乗りたい言うと思います(ー_ー;)近くに券売機あるならひとつ、ふたつだけ乗るのもありですね😃

• 11月22日
まりえ

入場料だけで平気だったとおもいます!
5年前あたりの記憶ですが💦
めっちゃ寒いのでカイロ持ってくと良いとおもいます😆
あと暖かい飲物!
子供は寒さに強いのですが大人が耐えられませんでした😭

• クローバー

クローバー

明日寒そうですよね(>_<)おチビさん重いけどカイロ変わりに抱っこしようかな 笑
    寒さ対策しっかり備えて行きますね👍

• 11月22日
えん⭐

昨日、行って来ました☺️!
駐車場、入場時に1000円、
イルミネーションだけなら
入園料だけでOKで大人1000円でした!

リフトは、ベビーカー置き場に何台か置いてありましたし(鍵とかないと取られないか不安ですが💦)、娘は抱っこひものまま乗りましたよ😌!

プレジャーはほぼ地元なんですが、カナリ寒いので防寒大事です😂💡

• えん⭐

えん⭐

あ!ちなみにリフトは
    大人600円です☺️!

• 11月22日
  • クローバー

クローバー

コメントありがとうございます
    抱っこならリフトOKなんですね😃
    しっかり着こんで参戦してきます!

• 11月23日