※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
お仕事

旦那の収入が減り、保育園に預けるのが難しい。内職で収入を得たいと考えています。内職の情報を教えてください。

旦那が転職して月24〜5万あった給料が20万になってしまいました…
まだ子供が小さく保育園に通わすのは少し抵抗があって…でも近くに預けられる身内や知り合いがいなくて…
パートでもしようかなと少し思ったのですが無理で、
お家でできる何かいい内職みたいなものされてる方いましたら教えてください(><)

コメント

ザト

我が家も夫の転職で給与が減りましたが、働いています。
どうしても保育園に預けたくないなら、何かご自身の得意なことをされるのが良いですよ♪
誰でもできる封筒のシール貼りとかだと1ヶ月頑張っても千円が2千円くらいにしかなりませんし💦💦

うーたんママ

最近まで内職していましたが、小さい子どもがいての内職は本当に大変で、いつも寝かしつけてからしてました😵しかも自分的には割に合わずやめました😅それよりも不要品をフリマアプリで売る方が簡単で、全然稼げます!それでも月にだいたい5千円から1万くらいですが😂あとはパソコン得意であれば、在宅ワークなんかもされてる方いますね!わたしは二人目産まれたら認可申請する前から無認可に預けてパートに出る予定です😊預けるのは確かに不安ですけど、どっちみち保育園入れる予定だったので、認可に入れるために早めに行動する予定です!