※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

旦那側の従兄弟が結婚式らしく、家族で招待されているようです。それは…

旦那側の従兄弟が結婚式らしく、家族で招待されているようです。
それは義母が旦那に言いました。
私は旦那伝いで聞きました。 
私は一度も会った事もありませんし、私達が結婚した時に従兄弟に何か頂いたわけでもありませんし、従兄弟の親にも何か頂いたわけでもありません。
この場合、皆様なら結婚式出席しますか?
義母に私直接聞いたわけでもありませんし、一度も会った事ない方の結婚式出席には正直、何かしっくり来ません😫

コメント

®️

旦那さんに伝えてあるなら、お義母さんから直接言われる方が珍しいかと思います。
どちらかに言えば伝わりますからね。
一度も会ってないなら少し悩まれますが、家族で招待されるなら出席ですね。
旦那さん側の親戚ですし、こちらが何か言える立場じゃないのかなーと。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。
    日中、下の子を義母に見て頂いていて毎日顔合わせるので、その時に私に直接言ってくれたら良かったのに。と思ってしまいました💦
    正直旦那だけ参加してほしいです😵
    ありがとうございました。

• 11月22日