※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりのん
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの時間はどれくらいですか?38週から生理痛のような前駆陣痛が続いています。皆さんの経験を教えてください。

こんばんは!38週4日の初マタです!
前駆陣痛がきてから本陣痛ってどれくらいでくるものですか??38週入ってから朝晩関係なく生理痛のような前駆陣痛が度々あります。昨日は夜中もちょこちょこ痛くて目が覚めたくらいでした(*_*)皆さんどうでしたかー??よかったら教えてください🙇🏻

コメント

きむきむ

私も38wです!
毎日前駆陣痛&茶オリがあり、ドキドキしてます💦夜中起きるとなかなか寝れませんよね(*_*)
気持ちわかります!!
でも、もうすぐ会えると思って頑張れます💓

• かりのん

かりのん

ドキドキですよね!!
    早く逢いたいですねー👶💓
    ありがとうございました!

• 1月17日
肉まんちゃん

私は、39週の時にお腹を下したような軽い痛みがちょこちょこあって、間隔計ったら、10分きってたので一応念のために病院に行ったら子宮口6センチあいててその2時間以内にうまれましたよ!笑

• かりのん

かりのん

ありますあります!!
    軽い痛みでも間隔は見といた方がいいんですね!(笑)
    ありがとうございました!

• 1月17日
  • 肉まんちゃん

肉まんちゃん

頑張ってくださいね♡
    あっという間なので食べれる時に食べたいもの食べて体力つけて…笑

• 1月17日
  • かりのん

かりのん

最近下がってきたようで食欲半端ないのでいっぱい食べます💪(笑)

• 1月17日
  • 肉まんちゃん

肉まんちゃん

元気な赤ちゃん産んで下さいね★

• 1月17日
  • かりのん

かりのん

ありがとうございます🙏
    頑張ります!!

• 1月17日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は上の子も今の子も
37w頃から前駆陣痛が
あります(´>_<`)

夜中も痛くて起きることも
しばしばなので
体力がどんどん
奪われていきます(´・ω・`;)

上の子は39w6dで
出産でした!

• かりのん

かりのん

夜中何度もなると目が覚めて寝た気しませんよね😭
    早く逢いたくてソワソワしてます(笑)ありがとうございました!

• 1月17日

私もです(^ω^;);););)
前駆が正月からあるのですが、いつだろーいつだろー(。-_-。)ってかんじです(>_<)
夜中最近痛くて起きますよ~╭( ๐_๐)╮陣痛???とか思って、しばらく起きて見てるのですが、痛みは少ししたら収まるって感じで、またその後は寝るっていう感じが続いてます(。-_-。)

昨日、黄緑色のオリモノがでて、おしるしですよ!ってママリの方に言われて、おしるしならもう少しなのか?!とさらにドキドキそして不安です。゚(゚^ω^゚)゚。

• かりのん

かりのん

私もそんな感じが続いてますー(*_*)おりものあったんですね*\(^o^)/*そしたらもうすぐかもですね!!お互い頑張りましょう(^○^)♡ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月17日