※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

プーさんの変身メリーについて、電池交換後に誤作動が多くなり、音楽が止まったり変な音がする状況です。対処方法を知りたいです。

プーさんの変身メリーについて

9月に購入したプーさんの変身メリーに毎日かなりお世話になってもうなくてはならない存在なんですが

3日前に初めて電池交換してから、
同じ音楽が鳴り続けたり、音楽が急になくなってメリーだけがまわっていたり、回る部分からジーって音が聞こえるようになったり誤作動が多くなった気がします。

今もつけてたら、いつのまにか音楽なしでプーさんの声とメリーが回ってるだけになっていました。。

スイッチを付け直して対応していますが
こんなものですか??😢

コメント

ねこち

わがやのプーさんのメリーもジーと音がきになりまた、音が外れているな...と思い友だちも持っていたので聞かせてもらったらジーと音が気にならず音ハズレがありました。
タカラトミーへ電話し、迅速に対応して下さり音が鳴る本体を交換してくれました。
タカラトミーへ電話して聞いてみるのがいいかもしれません😄

• たま

たま

回答ありがとうございます!!
    同じ方がいらっしゃって安心しました😂高いのにこんなもんなのかなぁ。。と思っていました😢タカラトミーに連絡してみます。ありがとうございました!

• 11月22日