※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

毎日毎日、上の子の癇癪が酷くてお手上げです。何か少しでも気に入らな…

毎日毎日、上の子の癇癪が酷くてお手上げです。
何か少しでも気に入らないことがあれば
ずっと嘘泣きしてます。
ほんのちょっと押したり、手をよけたりしただけで大怪我したみたいに痛い痛いって泣き叫びます。(ちょっと当たったくらいで絶対に痛くない強さでもです)

下の子にはとっても優しくて意地悪したりすることはないんですけど…これが赤ちゃん返りですか?
嘘泣きされたり理不尽なことばっか言われてイライラが止まらないです。どうすればいんでしょうか?
みんなどうやって兄妹育ててるんですか?

コメント

deleted user

一緒です😅💦
でもわたしは赤ちゃん返りではなく、
もともとこういう時期だと思ってます!