※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

1歳の子がいても楽しめる温泉はありますか?(*´ω`*)北湯沢~登別あたり…

1歳の子がいても楽しめる温泉はありますか?(*´ω`*)
北湯沢~登別あたりだと嬉しいです☺️

コメント

ママりん

森のソラニワが断然おススメですよ!

• 🐣

🐣

森のソラニワ候補にあがってました😁
    1歳くらいでも楽しめますか?

• 11月22日
  • ママりん

ママりん

1歳の子でも、ハイハイや伝い歩き出来るような子供用遊び場があるので、楽しめると思います!
    多分子供が多いので娘さんにも刺激的で楽しめること間違いなしだと思います✨

• 11月22日
  • 🐣

🐣

詳しくありがとうございます😁❤️
    予約みたら結構埋まってるので人気なんだなぁと思ってました!!
    娘も楽しめそうですよね✨
    ありがとうございます❤️

• 11月22日
はるき

来月登別万世閣に行きます!
離乳食を出してくれたりバウンサーやベビーチェアを貸してくれたり
赤ちゃんグッズの貸し出しも豊富みたいなので安心して行けそうです!
用事が遊べるところもあるみたいですよ👍

• 🐣

🐣

万世閣いくんですね(*´ω`*)
    調べてみます✨
    ありがとうございます❤️

• 11月22日
おののこまち

今度登別万世閣にいきます❤️
離乳食もあるし、キッズスペースやお風呂の赤ちゃんスペースもあって、赤ちゃん洗いやすいみたいです!
温泉、いつも子供二人連れて入るの大変すぎで家族風呂予約してましたが、万世閣はサービス充実してるので大浴場に入れます💓
とってーも有難いです!

ぽん

10ヶ月になったばかりのときに森のソラニワに行きました!
その時はつたい歩きでしたがとても楽しそうに遊んでました😊
子どもが多いので、食事のときなど少々騒いでも気にならないので、こちらも気が楽でした!

夏に登別万世閣に行きましたがキッズコーナーがあったり大浴場もベビー洗い場が別できちんと確保されていてアンパンマンのベビーチェアとかとても充実してました。ご飯もキッズメニューコーナーがあったりまた行きたいねと夫と話してました(笑)