※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊娠・出産

お腹が痛くても治まることがあり、胎動はあるが心配。2日続けて痛む場合、受診を考えているが、病院が3連休で不安。昨日は1時間痛み、便秘気味。

今日昨日と朝方にお腹が痛くて
でも気づいたら寝てるか治ってる
感じだったんですが気になります😭
胎動はしっかりあるんですが
皆様なら2日続けてこんな感じなら
受診しますか?
明日から病院三連休で閉まってる
ので不安で😭😭

今日の腹痛はおしっこ行きたくて
目覚めて用足して戻ってから30分
くらい痛くて今は治りました。
昨日はトイレ関係なく1時間くらい
痛かったです。
少し便秘気味です😭

コメント

ママリ

痛みがあるなら行きます💡
何もなかったら安心できますし☺️

  • 🐶🐾

    🐶🐾

    そうですよね😭
    総合病院なので電話するのに
    気が引けてしまって😭

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    大きい病院だと腰が重くなっちゃいますよね💦
    でも万が一でも何かあったら取り返しがつかないので、遠慮なく電話して良いと思います😣‼️

    • 11月22日
  • 🐶🐾

    🐶🐾

    個人病院からの大きい病院へ
    転院を11月上旬にしたばかりで
    余計に気がひけちゃいます😭

    • 11月22日
*hi*

便秘だからっというのもあるのかもしれませんが、私は同じ感じの痛みがあり受診したら切迫早産でした😣
少しでも気になるのでしたら受診をお勧めします🙂

  • 🐶🐾

    🐶🐾

    そうなんですね😭
    気になってしまう性格なので
    一度病院に電話してみます♡

    • 11月22日