※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなさん。
子育て・グッズ

息子が最近離乳食をたくさん食べるようになり、食後すぐにうんちをすることが多くなりました。1日5回ほどあり、以前は1日1回だったので心配です。母乳は昼寝時や夜間に飲ませています。うんちは硬さも問題ないようですが、体調が悪いのか気になります。

ここでいいのかわかりませんが💦

最近、離乳食をたくさん食べるようになった息子ですが食べてすぐうんちしてしまいます💩

ご飯だけでなくおやつでもしてしまうので1日5回くらいしていることになります💦

よく食べるようになったばかりの頃はうんちも硬くなり1日1回決まった時間だったのに新生児のようなペースです…

ちなみに母乳はお昼寝の時と夜寝る時、夜中の水分補給程度飲ませていますが基本日中起きてる時は飲みません

うんちはおむつから取れる硬さです、何か体調が悪いのか?それともよくあることなのか心配になって質問させていただきました🙇

回答お願いいたします💦

コメント

ままちん♡

食べ物の形がある様な感じだったら
通便だと思いますが
食べ物の形がなければ大丈夫ですよ!

• ゆうなさん。

ゆうなさん。

消化はできてるみたいなので安心です😭ありがとうございます🙇

• 1月18日