※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

もう2年ちょっとも前なこともあり1人目の時は里帰りした際に洋服が全部…

もう2年ちょっとも前なこともあり1人目の時は里帰りした際に洋服が全部揃っていて1から揃えることが今回初めてなので質問しました😅
後2週間くらいしたら臨月になります。今回は女の子なのでロンパースや肌着を1から揃えようと思うのですが
出産が冬なのでどんなものをいつ頃どれくらい買えばいいのかな?と思い質問しました。
毎週日曜日旦那や母と出かける際そろそろベビー服揃えなきゃな~とは思いつつ買うまでに行かなくて(笑) いずれ買うのに(笑) その他のものは1人目の時に使ったもので代用すればいいと思っているのですが今でもなかなか出産の実感がわかず
また来週また来週と先延ばしに、、😂

特に冬生まれの女の子ママに質問です( ´﹀`)

コメント