※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
その他の疑問

群馬県太田市でクレジットカードが使えるケーキ屋さんをご存知の方いま…

群馬県太田市でクレジットカードが使えるケーキ屋さんをご存知の方いますか?

プルミエで誕生日ケーキを注文しようとしたのですが、定休日の日にあたってしまって💔 ルクレール、シャトレーゼ、不二家はカード不可でした😭

コメント

ab

ディバージュはカード使えますよ🤗

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

早速調べてみました(*^^*)
    家からも割と近く、これからケーキの予約に行ってみよう!と思ったら、誕生日の火曜日が定休日でした😭😭😭

• 11月22日
  • ab

ab

すみません😭😭
    伊勢崎ならパティスリーエルがクレジットカード使えます!
    でも遠くなっちゃいますよね💦

• 11月22日
  • ab

ab

それかスマーク内のチーズケーキファームとかイオンの中のコージーコーナーとかになっちゃいますかね😢😢

• 11月22日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

色々と情報をありがとうございます😊♡
    イオンのコージー、私もいいなぁと思っているのですが 1階のフロア改装で 無くなったと聞いて、もう無いのかと思ってました😭 イオンに行く用事があるので、ちょっと見てこようと思います😊🎶

• 11月22日
  • ab

ab

2箇所ケーキ売ってたかと思います!
    タルトメインのところとふつうの感じの🤗❤️
    ぜひ見てみてください☺️

• 11月22日
ʕ•ᴥ•ʔ

不確かな情報なので申し訳ないですが、イオンのジャスコ側にあるケーキ屋さんはどうですかね?
イオンに入ってるから恐らくクレカ使えるかな〜と思うのですが🤔
使えなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ジャスコ側にケーキ売っているお店ありましたよね! 改装してからしばらく行っていないのですが、イオンに行く用事があるので ついでに見て来ようと思います😆💕情報ありがとうございます!

• 11月22日
xxx

ル・クレール、マロニエ、リヴ・レゾン、シャトレーゼ は火曜やってました!クレジットカードは分かりませんが大抵のとこはやってると思います😭

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

市内のケーキ屋さんはプルミエとルクレールしか行った事がなくて💦 色々情報をありがとうございます😊♡
    ルクレールとマロニエ、シャトレーゼは調べたところカードは不可でした💔 以外とカードが使えるところって少ないみたいです😭 リヴ・レゾン初めて聞きました👂 調べてみます!
    情報をありがとうございます😊

• 11月22日
羽流

クレジットカード使えるところって案外少ないんですね(  Д ) ⊙︎ ⊙︎
私もルクレール、プルミエ、シャトレぐらいしか行ったことなくて「あれ?クレジットカード…」と考えてしまいました💦
上の方が言ってるイオンの中のケーキやさんは今はコージーコーナーではなくなり違うケーキ屋さんになってます(。・ω・。)
タルトケーキを売ってた場所は今はハラダのラスクの店舗になってますよ✨質問のお答えと違ってすみません💦
私もそろそろクリスマスケーキ予約しに行かなければです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

りー

イオンのスーパー横(スーパーのレジとカルディとかハラダの間あたり)のFLOprestigeはカードOKだった気がします!
ネットでケーキの種類も見れます☺️1度誕生日で買いましたが美味しかったです!

はちみつレモン

パティスリーシュシュ、確かクレジットカード大丈夫だった気がします、、!