※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

お願いします、応援してください😭🚩昨日、4カ月ぶりに里帰りから我が家に…

お願いします、応援してください😭🚩

昨日、4カ月ぶりに里帰りから我が家に戻ってきました。
わかっていた、わかっていたけど…

床にほこり、散らかしっぱなしの服、冷蔵庫に飲みかけのジュース数本、消費期限切れの卵と牛乳、トイレの電球切れ、洗面台や台所や風呂場の汚れ、排水溝、等々など…

どことなくお家の中の匂いも違うし…😭

旦那なりによくやってくれました。あとはあたしが綺麗にするしかない…!娘のため…!

コメント

りこ

毛だらけのベットシーツには心が折れました…😭

あゆみ

私も明日3ヶ月ぶりに里帰りから帰宅します💦
りこさんのお気持ちお察しします🤦‍♀️
男の人だけで住んでいると、なんでここまで散らかるの?と不思議になりますよね😭
明日が恐怖です…

でも可愛い可愛い我が子の為❣
安心安全に生活が出来るように、お互い頑張りましょうね😖💕

  • りこ

    りこ

    本当にですよね😭
    もやもやしても、心を落ち着かせてくれるのは娘のおかげです😭❤️
    お互いがんばりましょう!!

    • 11月22日
ポコ田ペペ子

旦那さーん😱
トイレの電球くらいは😱💦

無理せず頑張ってください😫💦

  • りこ

    りこ

    しかも電球つなぐ線が天井から出てて…😭
    気づかなかったって、嘘でしょ…😭
    高いところは任せて、あとはがんばります!

    • 11月22日
りんご

頑張ってください❗️わたしも1ヶ月の頃しました🤣まずは、最低限子供が寝るところだけ綺麗にして後はゆくゆくです

  • りこ

    りこ

    床中心に、高いところのほこりは娘にかからないように綺麗にします✊少しずつ、ですね!がんばります!

    • 11月22日
  • りんご

    りんご

    付き合いはじめの頃かなり悲惨な主人の部屋を見ていたので、リコさんのところと似たような状態だったのに、むしろ、よく頑張った❗️と感激しました🤣
    主人が帰って来る頃には通常運転にしていたら感激していましたが…。

    • 11月22日
ないみい

私は里帰りせず出産後すぐ自宅に帰りましたが
それでも大荒れでした😭
入院してるたった6日間で何があったの?
泥棒でも入ったの!?
ってぐらいやばかったです😂
とりあえず赤ちゃんとママのスペースだけ
綺麗にしてあとは余裕がある時に!です。
無理せず頑張ってください☺️💕

  • りこ

    りこ

    泥棒!同じく思いました~😭笑
    がんばります!

    • 11月22日
sandalwood

頑張って下さい。
私も帝王切開で10日留守にしただけで悲惨な状態になっていて😢
ゴミ出しを忘れて虫が出ていたり、洗濯物の山にお風呂、キッチンも見る影もなく。
悲鳴をあげて帰宅早々に大掃除でした。

  • りこ

    りこ

    怖いよ~怖いよ~と言いながら掃除しました…😭笑
    がんばります😭

    • 11月22日
deleted user

排水口とかは恐怖ですね😂私、掃除嫌いなのですが、iPhoneのタイムラプスという機能で自分が掃除している姿を撮影してあとで見返すのが楽しくて、謎のやる気が出ますwご参考までにwww

  • りこ

    りこ

    面白そう😆ナイスアイデアですね!気分上げるのにやってみます📱✨

    • 11月24日
ママリ

4ヶ月ぶり、、😱
考えるだけで恐怖です😭笑
私は1ヶ月だけで大荒れでした。泣

飲みかけのジュース冷蔵庫に入ってるなら
まだよかったですよ😣笑
うちは机に何本も放置です←

トイレの電球は旦那さんに替えてもらいましょう😂

赤ちゃんもいて片付け大変やと思いますが
頑張ってください😭✨

  • りこ

    りこ

    飲みかけのジュース!うちも同じです!最後までしっかり飲んで捨てること、なぜできないのか謎です😅笑

    • 11月24日
アヤ

泣けますよねー😭男の人ってどうしてこうなのか😭

でも愚痴ってもいられない、がんばりましょー!わたしもがんばります!

  • りこ

    りこ

    がんばってるママさんがいると思うと、あたしもがんばれます!全ては赤ちゃんのため!✊

    • 11月24日