※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

クリスマスプレゼントについて教えてください✊🏻🌟今私は専業主婦で全く収…

クリスマスプレゼントについて教えてください✊🏻🌟
今私は専業主婦で全く収入がなく、旦那さんにお小遣いを貰って生活してます。
旦那さんが昨日の夜クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いてきたので洋服が欲しいな〜と言いました。
私も旦那さんにはとってもお世話になってるのでなにかプレゼントをあげたいのですが買うとしても元は旦那さんの稼いできてくれたお金です😂
形に残るものがいいかな?と思い、物をあげたいのですがどうしたものだか…💭💭と悩んでます。
この際、ものじゃない方がいいのでしょうか?
ものじゃない場合は何をすれば良いのかアドバイスをお願いしたいです🙇‍♀️

コメント

ちろ

すっっっごくしょうもないですが、去年、手作りの交通安全お守りあげました😂笑
やたら喜んでくれましたが、車内にぶら下げてあるので、恥ずかしくてやめてほしいです😭笑笑

• ゆい

ゆい

手作りのお守りいいですね💓
    しかも旦那さんも喜んで車内にぶら下げてくれてるなんて!!!幸せの極みを感じました笑
    参考にさせていただきます😍
    ありがとうございます!

• 11月22日
みほ

貯金されてるなら少しだけ崩してプレゼントを買うとかですかね?

• ゆい

ゆい

それがお恥ずかしいことに貯金してないんです😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ゆいさんはとってもお優しい方ですね😆

私もお小遣いをもらっているので、プレゼント悩みました😭
何よりも気持ちが大切だと思ったので去年は日頃の感謝を込めてお手紙を書きましたよ!!
それと夫の好きな料理を頑張りました☺️
それだけのことでしたがとても喜んでくれたので、今年もそうなりそうです…!笑

• ゆい

ゆい

優しいだなんて!まったくですよ🙏🏻💧
    手紙と料理ですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月22日
あんドーナツ

私も専業主婦で旦那さんに生活費を貰っているので分かります😥
お金のかからないプレゼントは日頃の感謝の気持ちを💌に書いて渡すのが、
1番かもしれないです💡

• ゆい

ゆい

皆さん手紙の意見が多いですね😇!
    手紙参考にさせていただきます🐥

• 11月22日