※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

産後5ヶ月で生理?のような出血があります。母乳中に生理はあるのか、血の正体が気になります。ナプキンまで届かない程度の血が出ています。

産後5ヶ月です。完母です。
産後はじめて今日生理?てきなのがほんのうっすら(トイレでふいたらティッシュに薄いピンクがつくくらい)が出てました。
出血か、生理かわからないです。
これは何なのでしょうか。
身体もお腹の痛みもありますが今日だいぶたべすぎてるのでそのタイミングで便もでてるし、どっちのお腹の痛さか、タイミングがマッチしすぎてわからないです。

そもそも母乳中に生理はくるんですか??

この血?てきなのは本当になんですかね…

ちなみにナプキンをひいてますが、まだナプキンまでたどりつくくらいまでの血ではないです。
ティッシュで拭いて、なおかつ、、うっすらピンクのものがつくかんじです
明日になったらどうなってるかわかりませんが。。

コメント

私はピンクのおりもの?があった次の日から生理になりました!
完母ですが3ヶ月からきてます!

ちこまま

私は2ヶ月から生理始まりました!完母です!

まだ1ヶ月の時、そんな感じのありました!悪露おわった直後に、うっすら赤い生理なのかおりものなのか。1ヶ月後にまた出たので、生理か!と思ったら、その次の週にしっかり生理きて、あれはなんだったんだろう?って思ったんですが、特に体調悪くもなってないので気にしませんでした!😖