※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が耳をひっかくので、耳が傷だらけになり血が出ることも。伊勢崎の耳鼻科を探しています。設楽耳鼻咽喉科が混んでいるとの情報も。

生後8ヶ月の男の子です。
最近耳をひっかくようになり特に眠い時に力いっぱいいっかくので耳が傷だらけになってしまいます💦
今日の寝かしつけの時にとうとう血が出るまでひっかいてしまいました😥
耳鼻科に連れて行きたいのですが群馬県の伊勢崎の北側におすすめの耳鼻科はありますか?
設楽耳鼻咽喉科が気になってるのですがすごく混んでいるみたいだし悪い評価もあるのでどうなのかなぁと思います…。
よろしくお願いします!

コメント

ab

駒形になってしまうのですが、とよだ耳鼻科おススメです!
予約ができなくて受付順に名前書いて待つ感じなのですが外出できます!
午後イチとかだと結構早く見てもらえます🤗
先生も受付の方もみなさん優しいですよ!

鼻水が気になって受診した時でも耳の中を見てくれて中耳炎も毎回気にして見てくれるのでいいです😊💓
初めての子は帰りにオモチャがもらえます🤣

  • まーみん

    まーみん

    ホームページ見てみました!新しい病院なんですね!
    ちょっと遠いですが気になります!
    設備も新しくて対応も優しいなんて理想的です😀

    • 11月22日
もも🍑

うちの娘も同じような感じでしたが、耳鼻科ではなく小児科で、傷に効くお薬を処方してもらい、綺麗に治りましたよ✨

  • まーみん

    まーみん

    小児科で診てもらうのもありですね!
    傷が出来ると痛々しくて心配になりますよね💦
    綺麗に治して掻かないようになって欲しいです😥

    • 11月22日