※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊娠34週で、半透明のおりものが出て心配。お産が早まらないか不安。次の健診で相談しますが、経験者の意見が知りたいです。

妊娠34週です。
硬めの鼻水?スライム?みたいな半透明のおりものが
今日何回か出てるのですが粘液栓ではないですよね?
上の子育児しながらの事情があり実家の家事、自分の家の家事もこなしてて毎日動きまくりの妊娠生活なので
お産が早まってしまうのではないかと心配で...
無理は禁物とわかっているのですがなかなかゆっくり過ごすというのは難しくて、、ちなみに立ち仕事や自転車に乗るとお腹張りますが張っても痛みは感じてません。
せめて正産期までお腹で育てないと😨☝️

次の健診で相談してみますが、気になったので質問させて頂きました。
経験された方いたら教えてほしいです✨

コメント

K

おしるしみたいな感じに思うので病院に一応聞いたほうがいい気がします。
後悔するのも嫌なので私なら病院に連絡します。

  • J

    J

    聞いてみます!ありがとうございます😊たしかに後々後悔するのは嫌なので😨✨

    • 11月22日
おぐぅ

私1人目37w4dで出産したんですが
産む2日程前から卵白みたいな
ドゥルンっとしたおりものが
出始めて血混じりになりました😳
その時に調べたら粘液栓でしたし
おしるしの1つらしいです🙇‍♀️
一度連絡した方が良いかも
知れないですね...😖💦

  • J

    J

    私も1人目のときドゥルンと結構な量の粘液栓が出てからの出産でした!
    昨日のは人差し指に乗るくらいの量で
    血混じりでもなかったので大丈夫かなと思ってたんですけどおしるしの一つなら連絡した方がいいですよね!
    ありがとうございました😊✨

    • 11月22日
  • おぐぅ

    おぐぅ

    もーすぐですねっ😊‼️
    頑張って下さい💕

    • 11月22日