※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

宮崎市で手芸店を探しています。毛糸やかぎ針グッズが豊富なお店やおすすめの店を教えてください。自宅に手芸グッズを揃えたいと考えています。

ブランケットを編もうと思っているのですが、
宮崎市で
毛糸の取り扱いが多かったり、
毛糸が割安だったり、
かぎ針グッズがたくさんあったりする手芸店ご存知の方居ませんか?
また、みなさんのおすすめ手芸店も知りたいです😊

今まで集めていた手芸グッズやミシンを全て実家に置いてきており、どうせ実家に帰った時もつかうので
せっかくならもう一度
色々お店を周りながら自宅にも手芸グッズを揃えていこうかなと思っているので、
良かったら教えてください😊💓✨

コメント

み

青葉町の川糸さんで揃えて編み物してました!分からないとこはお店で一緒に編めたり良い人ばっかりでしたよ😌毎月セールの日があるので問い合わせしてみて下さい!長いこと行ってませんが…かぎ針グッズ揃えてたなぁ🤔もうすることもなくどこへいったのか(笑)

み

添付するの忘れてました!
駐車場は店の前と他にもありました!

ななじろー

宮崎市で大きいところだと、柳丸町のトーカイですかね〜☺️

私は江平のセリアで買うことが多いですが…🤣🤣
セリアのコットン糸が好きでよく買ってます。

手編みのブランケット良いですね❤️
私も大物を編みたいんですが飽きっぽいので続かず…。
編める方尊敬です😍

えみり

市街地にある、ほていやさんで赤ちゃんのベストやブランケット用の糸を買い編み方を教わりながら仕上げた事あります!
その時は毛糸意外と揃ってましたが結構前なので、今どんな感じかちょっとわかりかねますが💦🙏🙏🙏

眞ちゃんママ

ダイソーでも、毛糸やかぎ針等売ってますよ

ゆきな

みなさんありがとうございます✨
無事色々見て回って、素材や肌触りの気に入る毛糸買えました🥰💓
情報とても助かりましたっ!😭💓✨