※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

もやもやdeyでした😂今日、近くのスーパーがオープンしてたまたま通りか…

もやもやdeyでした😂

今日、近くのスーパーがオープンしてたまたま通りかかったので買い物してました!

お野菜がすごく安くて嬉しくて買い物していると夫が電話をし始めてなにかな?と聞いていると義母に〇〇のスーパーが安売りしてるよ!と💦💦💦

マザコンなのは知ってたけど夕方だったのでささっと買い物して帰ろうねって話してたのにその後も何度か電話してました😂

そして、家に帰って少し経ってからインターフォンが鳴ったので出ると義母が来てお米を届けてくれました😊

それはすごく嬉しくてお礼を言って玄関先で息子を抱っこしてもらったんですが急に上着も着てない息子を連れて出て行ってしまい追いかけると車で待ってる義父と義祖母に息子を店に😓

一応、自分の着ているコートで包むような感じで抱いてたけど上着も着てないし、玄関から出るなら見せに行っても良い?とか聞いてほしかったのでちょっと腹が立ちました😓

玄関に戻ったら息子があーん!って言いながら手を広げて私の方に戻りたがったので少し胸がスッとしました😂💕

心狭いですかね😓?

コメント

るい

安売りしてたらわたしも母に教えます。旦那さんもそれと同じような感じだと思うのでそれに関しては何も思わないです。
見せに行ってもいい?は聞かなくてもいいと思います。
確かにかえるままさんの息子さんですが、かえるままさんだけの息子さんではなく旦那さんの息子さんでもあるので許可とる必要はないかと。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

聞いてくれたら上着着せてあげられたのにって思ってしまいました💦💦

• 11月21日
  • rinka.

rinka.

すみません私の読解力なかったです😂旦那さんじゃなく義母が息子さんを外に連れ出したのですね!それは私もは?ってなって旦那に言いますね笑

• 11月21日
  • るい

るい

あっ連れて行ったのは旦那さんではなく義母さんだったんですね!?
    それだったら一言断り入れて欲しいです!!!

• 11月21日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の語彙力がなく伝わりにくかったですね😂💦💦

インターフォンが鳴って私が玄関に出て後から義母が来ることを知っていたパンツ姿の夫が息子を連れてきて玄関先で話すだけのつもりだし息子も私も上着も着てないのに義母が急に車でで待ってる義父や義祖母に見せようと連れて行ってしまって慌てて靴を履いて追いかけました😓💦

外は暗いし寒いのに勝手に連れていかれたことになんだかもやもやしてしまって😭

• 11月21日
rinka.

私も母親には電話でどこどこの店今日安いよーとよく電話したりするので旦那がしててもなんにも思わないです!
見せにいくのはわざわざ私に聞く方が私ならなんで聞くの?ってなりますかね(꒪⌓꒪)でも上着は着せって!って咄嗟に叫ぶかもです。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

聞いてくれたら上着を着せてあげたいと言えたのにと思っちゃいました💦💦

• 11月21日
  • rinka.

rinka.

ごめんなさい!るいさんのところに返事してしまいました💧

• 11月21日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大丈夫です
    ありがとうございます😊

そうです!💦💦
    私が玄関に出てそれから義母が来ることを知っていた夫が息子を連れてきて玄関先で少し話すだけなので上着なんて着せてなかったし夫はパンツで来たので😅

そしたら義母が急に出て行ったので慌てて靴履いて追いかけたんです😅

• 11月21日

野菜って高い時は高いので
わたしも電話しちゃいます✩︎⡱
旦那が義母に電話してても、
優しいな!その優しさ、わたしにも!
って思うかもです😂笑笑

車にみんな居るから会わせてくるね〜とか
ひと言くれたら、あ!上着〜👶🏻って
言えるので声かけは欲しいですよネ☝🏻
息子抱っこしたまま、こっちに
なにもなしで無言で玄関を出て行かれたら
義母でも怖いですもん😂😂笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たしかに!
    私にも♡ですね😂

声かけ欲しいですよね💦
    息子を玄関に連れて行った夫はパンツで外に追いかけに行けず😓

わたしが慌てて追いかけました😅

• 11月21日
ゆりちん

狭くないです😂
差別かもですが、女性が母親に電話するのと男性がするのとでは印象違いますよね💦
私も主人が同じ事してたらドン引きすると思います😂

それに私も一言欲しいですね😂
当たり前ですが義母が産んだ子供ではなく、かえるままさんが産んだ子供ですからね😂
いくら祖母(義母)という立場でも親に断りを入れるのは当然だと思います😭
てか急に何も言わずに連れて行かれたら怖いですよね😭😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

仲良しなことは別にぜんっぜんいいんですけどスーパーって寒いしさっさと帰ろうって行ってたのに何度も電話してたのでイラッとしました😓
    その度に立ち止まるので😅

ですよね😂
    見せに行くことに対しては大丈夫ですけど寒いのに上着も着せてあげてないし一言あればブランケットで包んであげたり出来たのにってイラッとしてしまいました😅

少しの時間かもしれないけど5ヶ月の子だからその少しでも風邪引いちゃいそうですよね😢

• 11月21日