※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

2人目妊活中で女の子希望。授乳中で排卵日不明。排卵検査薬で強陽性。タイミング早すぎる?今夜タイミング取ると男の子確率上がる?どうしますか?

2人目妊活中で、できれば女の子希望です。
授乳中のため排卵日が読めず排卵検査薬wondfoを使用しています。
先ほど検査をして強陽性でした。
前回のタイミングは土曜日の夜です。
さすがに前すぎますよね😢
かと言って今夜タイミングをとると男の子の確率が上がるような…😢😢
みなさんならタイミングとりますか(´∵`)?

コメント

マベル

私ならタイミング取ります!
出来れば私も出来れば女の子がいいですが、赤ちゃんが来てくれればどちらでも大歓迎なので🥰
女の子希望で今回見送っても精神的に平気そうならタイミング取らなくてもいいと思いますよ🤗
その代わり妊娠してる確率はかなり低いですが😅

• ゆ

ありがとうございます❁
    がんばりたかったのですが結局息子の夜泣きでタイミングをとることはできませんでした😂
    今回は望み薄ですよね😓
    来月がんばります😖

• 11月22日
オハ子

私も来月から二人目を妊活する予定です!
wondfoで女の子希望です!
一緒なんで思わずコメントしちゃいました😆
土曜日の夜なら寿命の長い女の子精子ちゃんなら生きてそうですね。
最初の強陽性の日にタイミング取ると女の子じゃなかったですっけ?

• ゆ

ありがとうございます❁
    ほんと一緒ですね💕
    女の子希望の場合陽性になったらタイミング取らない方がいいのかと思ってました😳
    ちゃんと調べてみます🤔
    お互い来月がんばりましょう🙌

• 11月22日