※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

子どもがスマホゲームに夢中で、自分を無視する瞬間が惜しいと感じる女性の気持ちについて相談があります。

私はともかく、せっかく遊んでーってよちよち近寄って行った子を無視してまでやりたいスマホゲームって何なんですかね?そんなのいつでも出来るのに...
怖ーい真顔でスマホと睨めっこしてるのを指を咥えなながら見上げているその子の一瞬はかけがえのない一瞬なのにな

コメント

もったいないですよね。それに気がつけないのが可哀想です。旦那もときどきあります

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます!
    私も日中はパートに出ていて、寂しい思いをした分、子供と一緒にいる間は子供の気持ちにたっぷり寄り添っていたいな😌と思うけど、旦那はそうじゃないんだ💧と寂しくなります😢

• 11月21日
kitty

分かります😣
同じことをうちの旦那に言ってやりたいです‼️笑
休みの日ぐらい、ゲームじゃなくて子どもと遊べばいいのにと思います😓

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます!
    本当、言われないと気づけないもんなんですかね?😤

• 11月21日
  • kitty

kitty

ほんとに…😣
    今しかこの瞬間はないのになーと思います😫

• 11月22日
ゆうり

うちの旦那もそうです。しかも今は仕事をしていなくて私仕事から帰ってきたらイライラしてて息子がグズグズうるさい!見とれと切れてきた!まだ服も着替えてないし、少し座りたいのに!でっ何をするかと思ったら携帯ゲーム!しかも息子が昼寝しないからねられなかったと今日きれられました!ハァ😞💨私は仕事から帰ってきたんだけどなんなん?昼寝ができないからって息子に切れて怒鳴ってました!寝たいわ、うちも・・・いつも夜中の1時まで寝られず、朝は私より遅く起きて昼寝って、切れそうになりました。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます!そして、お仕事お疲れ様です!
    それはキレていいですよ!😤人様の旦那様に失礼ですが、昼寝が出来なかったからなんなの?携帯ゲーム出来る元気あるんでしょ?って言ってやりたいですね💢

• 11月21日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとに、もうなんなんって切れそうになりました。疲れて😞💨って帰ってきたら着替えさえできずブツブツときれて息子は眠くてクズってただけなのに!ふえってなくたびに見とけって言ったやろ!って切れてくるし・・・着替えくらいさせてよ!着替えの前に息子のオムツかえましたけど横で携帯ゲームしてました!まじムカつくんですけど!

• 11月21日