※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
雑談・つぶやき

家出したくても出来ない。そもそも田舎すぎてカフェもないし。あるのは…

家出したくても出来ない。
そもそも田舎すぎてカフェもないし。
あるのはローソンだけ。笑

産後なのにな。産後だからか、この不安定。

手に負えない息子と赤ちゃん

腹ただしい夫と、義理実家。

実家から帰ってきたばかりだというのに、もう実家へ帰りたいと思う。だけど帰らないで頑張るんだー!!

家出したくても出来ないって方、リフレッシュどうしてますか??

ちなみにまだ1カ月検診終わってないので、お風呂に温まるとかは出来ないです。

コメント

実家遠いので妊娠中期から帰れてないです😱😱
美味しいの食べてもダメ、出かけてもダメ、物欲もないし美容室に行ってもスッキリせず…
こんな感じで私は何をしてもリフレッシュにならなくて定期的に発狂してます😫💥
今一番やりたいのは実家に帰るくらいですが、それもできず。
唯一スッキリするといえば、外思いっきり走ったらスッキリするかなくらいです💨
アドバイスとかなってなくてすみません💦🙇‍♀️

• すーさま

すーさま

おはようございます☀
    あー、もう本当に共感です。
    なにしてもスッキリしないです😣

でも運動良さそうですよね!!
    一か月検診終わったら少しずつ運動してリフレッシュしたいと思います🏃‍♀️❤️

• 11月22日
ザト

家出したいですが、頼れるところもないですし、仕事もあり、子どもたちの登園もあるので、なんとか夫を追い出せないか考えてます💦💦
ストレスが溜まったら、車の中で大声で歌ったり、子どもを2人とも抱えて寝たりして発散してます(o'∀'o)ノ

• すーさま

すーさま

おはようございます🌞

車内カラオケ最高です!!笑
    息子が保育園にいって、主人が仕事へ向かったら鼻歌でも歌いながら、授乳しようかな🤱💕

• 11月22日