※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

腹巻付きパジャマが脱げてしまう問題について、ハイハイ中の対策方法を教えてください。

腹巻付きのパジャマを着用させているのですがハイハイしている間にいつの間にか脱げています。脱げないようにどのように工夫すれば良いのでしょうか?

コメント

べりー*

UNIQLOのパジャマはボタンで上下固定できるので脱げないですよ💡ボタンつけてみてはどうですか?(*^^*)

• らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月21日
リエ

最近の娘は、パジャマだろうが洋服だろうが自宅に居ると脱ぎ捨てます😅日中は諦めて出掛ける前に着用させてますが、夜は寝付いてからコッソリ着用させてます。

• らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月21日
  • リエ

リエ

なので、この冬ズボン履かない時間の方が長いかもです(苦笑)

• 11月21日
  • らら

らら

ちょっと笑いました😀うちの子も同じ感じになりそうです‪‪💦‬風邪ひかないですよね😭それだけが心配で😭

• 11月21日
  • リエ

リエ

室温のチェックと、なるべく暖かい水分補給させてご飯は汁物には生姜入れて…ってやってます。体内から温まるように心掛けてはいます。

• 11月21日
  • らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)mわたしも気をつけます✨

• 11月21日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。
    いつか裸族にならないか、心配してます(苦笑)
    お互い、風邪ひかないと良いですね😊

• 11月22日