※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc♡mama
その他の疑問

新婚さんで妊娠中の方に質問です(^^)予算5千円〜1万程度で欲しいものは…

新婚さんで妊娠中の方に質問です(^^)
予算5千円〜1万程度で欲しいものは何ですか?♡

最近友達が結婚し、すぐに妊娠もわかりました。結婚祝いと出産内祝いを渡したいのですが、悪阻もあるようで何を渡すかで悩んでいます(>_<)

ちなみに出産祝いとして産まれてから別に渡したいので、ベビーグッズ以外でお願いします!

コメント

anchi

わたしだったらキッチングッズが欲しいです♡
圧力鍋やホットサンドワッフルメーカーや離乳食作りにも役立つハンドミキサーとかいいなって思います!
実際私は商品券と加湿器もらいました!

• mc♡mama

mc♡mama

コメントありがとうございます(^^)
    キッチングッズいいですね♡
    ハンドミキサーは育児にも使えるし、早速検索してみます*\(^o^)/*
    ありがとうございました!

• 1月17日
ボブらん

結婚祝い(妊娠発覚前)に友達に何が欲しいか聞かれて、空気清浄機って答えました(∩´∀`∩)
将来子ども出来たらいる気がする!って事で。
友人二人からの連名でいただきました(∩´∀`∩)

あとはやっぱり商品券が貰って嬉しかったです!
新居の電化製品購入に役立ちました!

個人的には音楽好きなのでタワーレコードのギフト券もかなり嬉しかったです♡笑

お友達にズバッと欲しい物聞いてしまうのもいいと思いますよ(∩´∀`∩)

mc♡mama

友達に聞いたのですが、欲しいものが浮かばないと言われ、浮かんだら教えてと言ったのですが数ヶ月経っても思いつかないらしく…(笑)

空気清浄機ですか!
確かにいいですが、友人お二人でご購入されたのであれば何となく予算がオーバーしそうですね…(>_<)
検討してみます(^^)!

ゆめゆめ

私はお花が好きなんで
ベタですが花束欲しいです。。笑
自分で花束って絶対買わないので( ;∀;)笑
手入れが面倒くさいとかなら
プリザープトフラワーとかもいいですね♬

• mc♡mama

mc♡mama

花束ですか!
    自分では考えたことがなかったので、正直ビックリしました!(笑)
    1万程度の花束だとかなり大きいものになりそうですね(^^)

• 1月17日
S*♡

私も友達に何がいい?と聞かれると
妊娠後期になるまでは準備も始めてないので思い浮かばなくて、気を使って言いづらいのもあり、にごしてました( ³ω³ )💦

結婚お祝い予算1万で、出産お祝い予算1万ですか??

結婚お祝いは、自分の好みの物を購入出来るので商品券
などが一番助かるかと思います!
出産お祝いは産まれてからということであれば、準備しているものを聞いてから考えるのもありかなと思います♡
私は友達何人かでエルゴの抱っこ紐をお祝いで買おうと思ってると事前に言って頂けたので、本当に助かります(*´︶`*)

• mc♡mama

mc♡mama

結婚祝いが1万程度で、出産祝いではなくて私の出産の内祝いなので半返しで3500円程度です(>_<)
    まだ決まってないようなんですが、どうやら結婚式を挙げないみたいで…私の式には来てもらってご祝儀も頂いてたので、ご祝儀+プレゼントをと思ってたんです。
    それでプレゼントの金額に悩んでいて(>_<)
    それか結婚祝いと出産祝いを合わせて、エルゴ+インサートをプレゼントでもいいかなぁ…なんて思ってました(^^)
    私も他の友人からエルゴもらって嬉しかったので(^^)

• 1月17日
  • S*♡

S*♡

なるほど!
    すみません勘違いしてましたね( ³ω³ )💦笑

結婚式を挙げないのであれば、ご祝儀+プレゼントがいいですね♡
    来てもらっているのであれば、結婚祝い+出産祝いとしてご祝儀(1万)+エルゴでもいいかも~(*´︶`*)
    いろいろありすぎて、考えるの難しいですよね💦

• 1月17日
  • mc♡mama

mc♡mama

やっぱりエルゴでも金額的にも良さそうですよね(^^)♡
    まだ妊娠初期なので、安定期に入った頃にでもエルゴをプレゼントしたいと伝えてみたいと思います(^^)!
    ありがとうございました♡

• 1月17日