※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

出産前にオムツを買うタイミングは?準備中の方々はどうしているでしょうか?

もうすぐ出産予定です。
出産準備を進めているのですが、皆さんオムツってどのタイミングで買ってますか??
産まれる前に一袋くらい買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院した日にドラックに寄って買いました😅💦

• ま

退院した日でもいいですね!ありがとうございます^ ^

• 11月21日

私は試供品がけっこうあったのと、病院では布オムツだったので生まれてから母に買いに行ってもらいました😊

すぐに買いに行ってくれる人が身近にいるのであれば生まれて体重を確認してから購入した方が間違いないかなあ?と思います!

ちなみに我が子は新生児サイズ1カ月でサイズアウトしました😅

• ま

確かに、体重とか産まれてみないとわからないですもんね💦ありがとうございます!!

• 11月21日
どみちゃん♡

1人目の時は、とりあえず1箱買いました😊
2袋入ってました!

出産祝いではSサイズをたくさんもらいましたが、うちの子は小さめだったので新生児を買い足しました😅

• ま

予め買ったんですね^ ^
    参考にさせてもらいます!

• 11月21日
YK mama

産まれる前に買って置いときました!
少し病院からパクってきました(笑)
うちの場合、新生児用を買い置きしたのですが、子供が大きめでキツキツでSを買えばと後悔しましたが😂💦

• ま

そぅなんですねー💦やっぱり産まれてみないとわからないもんですね!

• 11月21日
パン星人🍞

産まれる前、安い時に新生児サイズ2パック買いました😊

• ま

確かに、安い時に買うか悩んでいるので一袋くらいは買っててもいいかもですね!

• 11月21日
みー

里帰りだったので退院する前に母に準備してもらいました😊
オムツが肌に合わなかったりなども心配だったので産院で使ってたのと同じ物を購入したかったので👍

• ま

たしかに産院と同じもの使った方がなんか安心ですよね〜!

• 11月21日