コメント
17Voyager
病院にいけばプロペトという名の『ワセリン』を処方されると思います。
よだれかぶれや、乾燥に効くので
病院でもらって常備しておくと便利ですよ´ω`*
maaaihiiimeee
うちの子もよだれが
すごくてただれました(´っд・。)
こまめに拭いて
拭いたら
保湿してあげてッてしてたら
治りましたよ♡
-
emiko
コメントありがとうございます(^^)
保湿も大事なんですね!
気をつけてみます!- 1月17日
ユキサン
こんにちは(^^)
うちの子もよだれがダラダラで、肌が荒れます。
うつ伏せ後が特によだれで肌がベトベトなので、1日数回拭き取ってからワセリン塗っています。
ワセリンでだいぶ保護できるのか、酷くなる事なくきていますよ^_^
-
emiko
コメントありがとうございます(^^)
うつ伏せの時は私の子もすごいです!笑
だぁーって流れてます笑
ワセリンですか!
ベビー用のワセリンですよね?
試してみます!- 1月17日
-
ユキサン
そうです、普通の市販のベビーワセリンです(^^)
皮膚科で処方してもらえる物もありますが、わざわざ受診行く程ではないので、うちは市販の使っています。
お互いよくなると良いですね。- 1月17日
emiko
コメントありがとうございます(^^)
よだれとはまだまだ長いお付き合いですもんね(^_^;
乳児湿疹が治まったと思ったら次はよだれで。。
つるつるの肌はもう少し先になりそうです(^_^;
予防接種の時に病院に行くのでもらってきます!