※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

義家族と同居されてる方お風呂どうされてますか?お風呂の脱衣所で犬がト…

義家族と同居されてる方お風呂どうされてますか?
お風呂の脱衣所で犬がトイレをするのでお風呂に扉がついてません😇
狭い家なのでお風呂場はリビングから丸見えです😭
義家族がいない時はダッシュで入ればいいのですが、いる時はとてもじゃないけどはいれません(笑)
気にしないからいいよ。と言われますがそういう問題じゃないのです、、(笑)
どなたか知恵を貸してください😂😂

コメント

みんてぃ

突っ張り棒とかで目隠し作れませんか?💦

  • 🐻

    🐻

    目隠し作ってしまうと犬がトイレ失敗してしまうのです💧

    • 11月21日
deleted user

普通に扉閉めて入ってます😅

🐼さんの立場ならやっぱり扉欲しいです💦
とりあえず、突っ張り棒と布でカーテンというか暖簾します😅
で、主人に相談というか訴えます💦

  • 🐻

    🐻

    犬がトイレ失敗しちゃうんですよね😂😂

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは正直、同居を見直すレベルで嫌です😂

    • 11月21日
deleted user

犬のトイレは移動出来ないのですか???

  • 🐻

    🐻

    トイレというか、脱衣所自体にするんです😫😫
    主人は毎回💩踏んでます(笑)

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはトイレのしつけがなってないというかなんというか…💦
    脱衣場で着替えるのではなくて、お風呂の中で着替えれそうですか?
    パジャマとか、しめってしまいますけど💦

    • 11月21日
まっつー

お風呂はいるときだけ突っ張り棒するのはダメですか?めんどくさいですが…