※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

道端で嘔吐した事ある方いらっしゃいますか…?(飲酒以外で。)その後どう…

汚い話ですみません。道端で嘔吐した事ある方いらっしゃいますか…?(飲酒以外で。)その後どうされましたか?
絶賛悪阻中です。帰り道に吐き気を催して喉のところまで上がってきたんですが、民家の前なのでマズイと思い、なんとかこらえて飲み込みました💦ビニール袋を持ち歩くようにしようと思います(>_<)

コメント

まっつー

あります!車乗っててコンビニまで頑張って耐えようとしたんですが、このままだと車に吐いちゃうと思い、隠れて吐いちゃいました💦
ビニール袋やタオルもなかったので片さずそのまま帰りました😢💦

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます(^^)
    私は夫の車中でゴミ箱に派手にやっちゃいました(^^;やはり何も用意してないとどうしようもないですよね…。

• 11月22日

独身のころ胃腸炎で道路で吐きけがありましたが、側溝の格子状のマンホール?の所にかがんで吐いてました(;´_ゝ`)

• とかげママ

とかげママ

道端なので、雨で流れてくれるかな…とか、誰か見てるかな…とかぐるぐる考えて朦朧としました(^^;民家の門前だけはなんとか避けようと思います…。

• 11月22日
かーくんまま

高校生の頃胃腸炎で学校帰りのバスを
降りた瞬間吐き気がして草むらに吐きました😨

• とかげママ

とかげママ

私も胃腸炎やった事ありますが、突然の吐き気が酷いですよね💦私もキョロキョロと草むらを探したんですが全くなくて住宅ばかりで…焦りました(^^;

• 11月22日
ぎーん

わたし電車でつわりで吐きました!(笑)

• とかげママ

とかげママ

電車内とはなかなか大変でしたね💦私も毎日車内で気分が悪いので、ヤバそうな時は途中下車したりしていつもより時間がかかってしまいます…。でもいつか本当に吐きそうなので、ビニール袋をいつでも取り出せるようにしなきゃと改めて思いました(^^;

• 11月22日
らぷんつぇる

デイサービスで一緒に仕事をしてた人が送迎の添乗で車酔いして利用者の家の間前で吐いたことあるみたいです。所長にすごい怒られたらしいです。

飲酒が原因以外だと突然のことなので対策できないですよね。
つわりで吐くことが分かっていれば、とりあえずビニール袋持っておくと安心ですよね。わたしも朝と夕方から夜に吐くのがひどくて、毎日仕事に向かう車のなかでビニール袋に吐いてました😵

• とかげママ

とかげママ

返信が遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます(*^^*)
    私も車酔いする方なので車内で我慢できず思わず外でしてしまった行為はちょっとわかります(^^;とはいえ人様の家の前で吐くのはマズイですね💦
    あれ以来ビニール袋を常に鞄に入れ、ヤバいときは手に持って歩いています。早く悪阻が治まって欲しいと願うばかりです…(>_<)

• 11月30日