※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

旦那が全く娘と遊ぼうとしません。基本的に日曜しか休みがなく、平日朝…

旦那が全く娘と遊ぼうとしません。
基本的に日曜しか休みがなく、平日朝早く仕事に行き夜も娘が寝る頃に帰ってくるのでなかなか長い時間娘と遊べません。ですが、日曜もずーと寝ていて、起きている時でも娘に近寄らず別室でずーーーーーと馬鹿みたいにYouTubeを観ています。
私が娘を旦那の居る部屋に連れていくのですが、2〜3分で娘が1人で私のところへ戻ってきます。
旦那は娘のことは大好きで大切に思ってはくれています。
でも何故日頃遊べない分日曜に遊ぼう!とか思わないのか・・・。疲れてるのは分かっているのですが、なんだか娘が可哀想で・・・。
YouTubeなんかいつだって観れるのに、今の娘は今しかないのに。娘の日々の成長をもっと感じて欲しいです。

今日だってたまたま休みで1日家にいたのに娘と触れ合ったのはたったの10分。
ほんとに呆れます。
もっと大人に、そしてもっと父親らしくなってほしいです。

コメント

こっこ

うちのクソ旦那と似ているなーと思ってコメントしました😅
うちの旦那も夜🌉帰りが10時すぎのため平日はほぼ触れ合い0なのに休みの日は1日朝から遊びに行ったりたまに家にいても子供の面倒みずに同居の姑のところに連れて行ったり😡
まさに触れ合う時間10分です💢
面倒みないので余計に懐かなくて悪循環です💦
ほんとにどうしたら父親らしくなってくれるんですかね💦
私も息子がかわいそうで💦

• りりめろ♡

りりめろ♡

一緒ですね😫
    娘の近くにいるのにYouTubeばっかで、たまに娘が「あっ!」と何かに反応して旦那の方見ているのに気づいてなくて、その時の娘の姿がとっても可哀想で・・・。
    ほんとにどうしたらもっと父親らしくなってくれるのでしょうね、
    子どもより旦那の方が大変です💦

• 11月21日
ひなり

娘さんは遊んでアピールしますか?
うちの旦那は息子が遊んでアピール激しくて、しょうがないなーって言いつつも楽しそうに遊んでます
これからもっとお話も出来るようになってきたら遊ぶかもしれません
一歳ですと言葉も分からないとかで面白くないって人たまにいます

• りりめろ♡

りりめろ♡

してますね😔
    旦那の所に娘から行きますし、それでもその時だけ「どうしたのー??」と声をかけるだけであとはYouTube観ながら娘のことチラ見みたいな感じです。
    子どもとの関わり方が分からないのかも知れないですが、声掛けぐらいは誰にでも出来るのでそれくらいはしてほしいです😔

• 11月21日
  • ひなり

ひなり

たしかに
    こっそり娘ちゃん部屋に忍ばしてりりめろさんは、外出してみたらどうですか?☺

• 11月22日
  • りりめろ♡

りりめろ♡

それいいですね!😂
    今度やってみます😊👏

• 11月22日